縫い子さん日記

ミシンを愛する私こと「nui子」の
洋裁&たまにプライベート日記を掲載してます

2016.11.22のお授業

2016年11月24日 | Weblog
こんばんは。

本日は本当に雪が降るなんて...❕❕

お教室が終わった後で良かった~とホッと胸を撫で下ろしたミナガワです。


先月、リフォーム横浜のお授業もお休みさせて頂いたので2か月ぶり。

皆さん素敵なお洋服が仕上がっておりました。


ご紹介致します。




リフォーム横浜 Yさん
ジャケット





リフォーム横浜 Mさん
ワンピース2点





リフォーム横浜 Tさん
コート





和服リメイク講座 Hさん
ワンピース





和服リメイク講座 Kさん
コートとブラウス







次回のお授業で年内最後となります。

12月13日(火)
10時~ 和服リメイク講座
13時~ リフォーム横浜


宜しくお願い致します。





さて、話は変わって...。

先日、歯医者さんが幼児の睡眠時間によって脳の海馬の発育が異なるというお話を伺いました。

睡眠時間10時間を境に変わってくるそうで、我が家の良く寝る子供達はきっと良く育っているに違いない!?笑


本日もこの寒さでお疲れなのか、17時にはお休みになりました😪💤💤









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。