縫い子さん日記

ミシンを愛する私こと「nui子」の
洋裁&たまにプライベート日記を掲載してます

お誕生日

2016年12月07日 | Weblog
12月1日に長男航輝が5才になりました🎵


産まれてきた時から賑やかな子供でしたが、変わらず寝る3分前まで喋りっぱなし😅


最近はお手伝いをしてくれたり、毎晩、私の手をマッサージしてくれるのが日課な優しい面も見られる様になりました。


ヘナチョコな文字を書いてみたり、補助なしの自転車も乗れる様になって、これから更に活動の幅が広がってくるのかな?と楽しみであります。


産まれてきてからの事を全く想像していなかった私なので、子育て=大変な毎日でしたが、5年間私も頑張ったな☺と自分を褒めてあげたいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。