どすこい!お人形小物製作道

お人形小物の製作についてのあれこれ

キンさん、ギンさん

2006-06-21 02:44:53 | サングラス
ご注文品でもなければイベント用でもない、楽しみのためだけに作る。
こんなこともたまにはなければ。



OFはドールショウで購入したうりさんの作品。
エメが本当に好きな人が作ったと分かる素敵なOFです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2006-06-21 06:37:48
エメちゃん、かわいぃ~!!!
おしゃぶりが もぉツボっ{赤ちゃん}{赤ちゃん}
またんさん、最高っ{ドキドキ}

脅迫されているのは・・・どなた??
返信する
Unknown (またん)
2006-06-21 09:43:06
jinちゃんありがと~♪
オシャブリがあるとぐっと可愛くなるよね。
このシーンはピンクレディのUFOかペッパー警部かなと思ってたんだけど、山口百恵の絶体絶命でも面白いね~。キンさんとギンさんにどちらを選ぶのって詰め寄られる男ってあんまり想像したくないけど(笑)
返信する
Unknown (うり)
2006-06-21 19:22:35
うりです~
ひゃーっまたんさん~!!
最高の褒め言葉・・・うれしいです恐縮です~
そんな風に言ってもらえてほんとにほんとにうれしいです。
ありがとうございます!
キンギンエメちゃん、可愛い~!!
またんさんの作品はいつも遊び心があってほんとステキ{キラリ}ですね!
返信する
Unknown (またん)
2006-06-21 21:09:45
うりさん、コメントありがとうございます~。
おびき出す気持ちもちょっとあったりしますが(笑)
でもほんと、うりさんのエメ服は銀河一ですよ。
エメを可愛がる気持ちなら負けないって気持ちが伝わってきますもの。
秋も是非出品してくださいね。
私も負けずにまずは江戸川区一のお人形小物職人を目指しますよ。

このタイプ、英語ではなんて注文してくるか興味津々だったけど、
先日特攻してこられたUKのBethanyさんによれば、
glasses with ballsだそうです。タマタマ付ね。
金色のやつなら…いや、なんでもないです(笑)
返信する
Unknown (うり)
2006-06-23 10:16:06
あはは!おびき出されちゃいましたか!
glasses with balls!なるほど!
いやーあのタマタマ部分はワザあり!って感じでほんと脱帽ですハイ。
金色を英語で注文するならglassise with golden tamatamaですね!
返信する
Unknown (うり)
2006-06-23 10:19:22
あ・・・glassesのつづりが・・・
iがよけいに入っちゃってました~
エメへの愛がそうさせるに違いない(笑)・・・いいわけ
返信する
Unknown (またん)
2006-06-23 12:48:49
ちぇっ、ぼやぼやしてたら先に気がつかれちゃったよ。考えてたコメントまで被ってたなんて、なんだかな~(笑)
常々思ってたんだけどローマ字でもいいからせめて挨拶だけでも日本語でしろって思うよ。手始めにtamatamaと注文しないと分からないふりして受けないことにするかな(笑)
返信する

コメントを投稿