どすこい!お人形小物製作道

お人形小物の製作についてのあれこれ

落札御礼

2006-06-18 03:50:47 | コラボレーション
おくればせながら、山ちんコラボオークションに参加していただいた方、落札おいただいた方、ありがとうございました。

レインボウソファ以来、平日は深夜に帰るなり眠り込む生活だったのだけど、週末になってやっと製作再開。

ブライス用サングラスはついにシリコン型が壊れて現在9代目を作成中。
今回は原型もかなりいじったからテストキャストが楽しみ。
エメ用のヒスミニ・ミニも変わった色で作ってみた.



どんな色でも似合うのは、エメに力があるからなんだろうね。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん。)
2006-06-19 18:11:19
またんさん、こんにちは{キラリ}
こちらではお初です(*^^*)

山ちんとのコラボセット最高です{びっくり}
ありがとうございました{ルンルン}
山ちんBBSに貼り貼りしましたので
よかったら見てやって下さい{カメラ}

あと、放置しまくりのブログにもあっぷしたので
ここへのリンクを貼らせていただきたいのですが
いかがでしょう{はてな}

それにしてもエメちゃんかわいい{ラブラブ}
気になるドールです{びっくり}
ブラコの数が半端ないのでなかなかお迎えできませんが{汗}

ではでは、また遊びに来ますね{バイバイ}
返信する
Unknown (みゆ)
2006-06-20 13:37:21
きゃ~、ぽんちゃんが落札してたんやねO(≧∇≦)O

最後チェックしてはいたんやけど、入札しよかどうしよか悩んで×2
よだれ垂らしながら諦めたのよ。。。(〃_ _)σ∥

けどぽんちゃんのところで見られるならいいや~♪

あ、またんさん。
今更ですが、みゆもリンク貼らせてもらってもいいですか?
返信する
Unknown (またん)
2006-06-20 22:05:05
ぽん。さん

山ちんとこのBBS、昨日から調子悪いみたいだね~。
私もなかなか見られなくて…。でもブログは見ましたよ~。
嬉しさいっぱいで遊び倒してる感じが伝わってきて、
作者冥利に尽きます。ありがとうございました~。
ブログ、リンクさせてもらいますね。


みゆさん
ぽん。さんと仲良しだったんだね~。
今回はもう出品してる側も心臓に悪い結果で、
嬉しいやら申し訳ないやら。
みゆさんもリンク張らせていただきま~す。
返信する

コメントを投稿