どすこい!お人形小物製作道

お人形小物の製作についてのあれこれ

ダニエ~ルくん送ったよ

2006-07-02 19:49:36 | サングラス
なぜかヨーロッパのお客さんばかりだったけど、初のアメリカのお客さん、ダニエ~ルくん。
今日やっと発送完了。



追加でエメ用のメガネを2本送ったけど、こっちの配色はおまかせでしかもシークレットでというご要望だったので写真はなし。

そして、これは別件の試作品。紫に青緑って考えもしなかった配色だったけど、作ってみるとこれがなかなか。
とくに青緑のレンズがラムネみたいでいい。フレームも最終的には紫ラメになる予定だけどピンクラメもいい。








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつばち)
2006-07-02 23:31:28
おぁぁ!!!またんさん!!!
凄い!もう試作がぁぁぁぁ!!!!!
うぅ‥‥何だかややこしい注文で済みません‥‥(>_<;)
よ、ヨロシクお願いします!!合コンも(笑)
今日、私もスパイラルへ行ってきましたよ!!
小鳩組のBlythe達、本当にカッコよくて、一緒に見に行ったダンナも(バイク好きだし)「良いなぁ!」と惚れこんでました☆
返信する
Unknown (またん)
2006-07-03 00:32:03
みつばちさん、ようこそ!
これはこれでいいんですけど、紫ラメでないとラメがちょっと勝ちすぎ
ちゃうので、理想の紫ラメを求めてハンズに行ってきましたよ。
ありました、ありました。見つけた時は小躍りしちゃいました。
さっそく試してみたら、うふふ~なかなかいい感じですよ。
レンズはもう少しだけ緑が強い方が良さそうです。
完成したらでメールでお見せしますね。
こちらこそよろしくお願いします。
はいはい合コンも~(笑)
返信する
Unknown (kuma)
2006-07-03 01:16:08
紫も素敵。
レンズの色も深みがあっていいですね~。
紫にとってもよく合ってます。
この子のメイクもベストマッチ☆
この子は誰だろう。
アップ過ぎて正体つかめず(笑)
返信する
Unknown (またん)
2006-07-03 02:09:52
kumaさん、この子はれれびょんカスタムのノアって言います。
紫、赤紫系もいい感じですよね~。
ラムネ色のレンズ、マイブームになっちゃいそう♪
返信する
Unknown (リンダ)
2006-07-03 06:10:09
<色:#66ccff>パステルカラー、マットな感じで好き好き{OK}
ラムネレンズ&ラメラメも刺激的で素敵ングだわ{ドキドキ}
オーダーって 新発見があって楽しそうだね~!

>怖いおねぇさまもいるけど

>怖いおねねが

おかしい・・・該当する人が思い浮かばないわ~。{BOO}
つうかサマちん、
なんかさ 「食玩」とトレードしたみたく見えん?<爆
と またんマンとこで書く私。プププ</色>
返信する
Unknown (サマ)
2006-07-04 01:08:34
レスあれ?
またんさんのいけず~~~~~~~~~(泣)
そう、知らない方のお名前で遊んだら駄目です。正座。ごめんなさい。
今日は画像ばっちり見れました。なぜでしょう?
時々拝見できないです。私だけ・・?

そう、フルパンでないブライスのモデルさん珍しいですね。
このサングラスとも{グッド}しぶくてお似合いです。

怖いおねね♪
反応してくれて{キス}ありがと~(笑)
まだネタ仕込んでるのでまたハリハリに{ダッシュ}555=3
返信する
Unknown (またん)
2006-07-05 06:04:50
リンダつんつん
レスを書こうとしたらミサイル発射のニュースが。
しかしW杯より魅力的でミサイルより怖い人のレスが優先なのだ(笑)
オーダーは自分が気付かない配色を教えてもらえるから勉強になるね~。あ、そや!サマちんからリンダつん用のものも作ってって言われてたんや。夏のお嬢さんの後には必ずや。

サマ~のお嬢さん(笑)
うちもヤプログの画像が時々表示不能になる。もしかしてギリギリの距離で無線LANを使ってるせいかと思ってたけど、サマちんも仲間なのね。原因は分からないながらも私だけじゃないと分かって妙な安心感が(笑)
リンダつんから食玩いっぱいもらってよかったね~(違)
返信する

コメントを投稿