どすこい!お人形小物製作道

お人形小物の製作についてのあれこれ

水サングラス帰る

2006-06-26 01:40:26 | サングラス
ネタに詰まって「帰るシリーズ」かいなとお叱りを受けそうだけど、自分が気に入ってたものの行方が分かって、クールに使っていただいている写真を見るのは嬉しいもの。
この写真もそんな中のひとつ。



携帯で撮ったとは思えないね、この写真。

このサングラスは密かにアクアと名付けていたちょっと実験的な作品。
極限まで薄色の透明色でサングラス作ったらどんな感じかなと思って作ってみたんだけど、サマちんのサンバド号と合わしていただいていい感じ。

kumaさん、ありがとう


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつ)
2006-06-26 16:53:57
透明だったのね~銀ラメと勘違いしてました(^_^;)
まだお金が貯まってないけど9月が楽しみでウハウハ中(爆)
もうもう!またんさんサングラス、サマちんサンバド&poppoさんモンチで可愛い~♪
是非真似したい組み合わせ(*^m^*)むふ
帰ってしてみよ~♪
kumaさんモンチ隊ですよね(^_^)v
こちらからご挨拶失礼しましたm(_ _)m
返信する
Unknown (またん)
2006-06-26 17:00:46
みつっぁん
頑張ってお金貯めてね。めざせクラスJシートだ。新規お迎えもポチもなるべく我慢で…え~?もうしちゃったの~(笑)
返信する
Unknown (山ちん)
2006-06-26 21:01:31
いい~いい~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
涼しげですね!!!!水族館に居るみたい(#^.^#)

ピンクも!!黄色も!!是非是非イベントに出してくださいませ~
返信する
Unknown (またん)
2006-06-27 00:54:14
山ち~ん
極薄透明色のピンクに黄色ね、よっしゃ~!では東京に出品ね(笑)
青=アクアならピンクはロゼかな。黄色は…う~ん、ケンニョ~はダメだよね~(笑)
返信する
Unknown (サマちん)
2006-06-27 01:16:53
お疲れ様です~
お写真拝見できて{パチパチ}
poppoさんちでもkumaさんの投稿は拝見しておりました~!^^
またんさんは、ほんとネーミング付けるのマイウー!{グッド}
アクアサングラス、ぴったりぴったり!!
ケンニョ~もぴったり~~~~~~!(笑)


返信する
Unknown (kuma)
2006-06-27 01:34:44
うわっ。
デカくてすいません。。。
もう少し加工して送るべきだったなと反省(>_<)
こちらこそ載せていただいて、ありがとうございます{ラブラブ}
実験的な作品だったんですねぇ。
サンバドにはこれだっ!!とピンときました{キラリ}

みつさん。
初めまして。
ピンクのモンチちゃんオーナーさんですよね?
会場では勇気がなくお声をかけられませんでした。
次回は是非☆宜しくお願いします。

サマンサさん。
こんばんは。
素敵なお洋服、ありがとうございます。
poppoさんのところで見ていただいてたようで(^^♪
またんさんのお陰でお見せできて良かったです{晴}

自分のブログかのように、長文すいません<(_ _)>
9月の大阪イベント、楽しみにしています。
ロゼにケンニョ~…夏のボーナス置いておかないと(笑)
返信する
Unknown (またん)
2006-06-27 02:17:00
サマち~ん
お久しぶりってのも変だけど、パーツの製作遅れててごめんね。
キャストがもうじき終わるから、後は仕上げだけ~。
ってそんな話はメールでしろってか(笑)
こうやって、使って貰ってる様子を知る機会って意外と少ないから嬉しいよね~。

kumaさ~ん
この透明感を見てもらいたくて、大きい写真で載せてみました~。
実はこれでも少し縮小してるんだけど(笑)
ほとんど裏BBSと化してるコメント欄というのが理想だから、
長文大歓迎。どうせなら代理レッサーしてもらってもいいくらい(笑)
9月は山ちんとの壮絶なバトルが見られそう。
それだけでも行く価値があるかも~(笑)
返信する
Unknown (kuma)
2006-06-27 03:23:20
では、お言葉に甘えて。。。
追加レス☆

山ちんさん。
負けません(>_<)
いや、初めまして。
ジャージ、いつもヨダレを垂らして拝見しております。
イベントでのバトル、楽しみにしています(笑)

これでも加工してもらってるんですね。
今度送るときは気をつけますっ(^_^;)
返信する
Unknown (みつ)
2006-06-27 11:38:38
わぁ~い♪kumaさんコメントありがとうございます(*^_^*)
勇気はいらないですよ~ヘンテコな奴ですから(^_^)v
次回はモンチ隊、一緒に撮影できると嬉しいです!

またんさん♪
はい散財してます(^_^;)
夏棒ですっかり気が緩んでしまって(爆)
おぉ!パーツ製作ってことは!
コラボありだ~うれすぃ~♪
って購入出来るのか!?(^。^;)
山ちんイベント来てよ~♪
返信する
Unknown (みゆ)
2006-06-27 19:49:11
またんさん、こんばんわ~♪
これはアイドールのものですか?
私もコレ悩んでたんですよ~っ!
綺麗な色ですよね~♪
次回も是非、関西にぃぃ!!!(>_<)


山ちん、kumaさん、私も負けませんっO(≧(エ)≦)O(笑)
山ちん、9月会えるかな~♪とまたこんなとこで声かけてしもて;

みつさん♪はじめまして★
実は先日のアイドールでみつさんを発見しました(* ̄ー ̄)
モンチ持ってたのでピンと♪
でもって、ソファーは販売遅れるかも…て言ってたから、あのカバンに入ってるのか~?ドキドキ♪て思いつつよだれ垂らしてたんですが…

既に完売だったようで;
よだれ垂らしてる場合ではありませんでした(|||__ __)/
次もまた出展されるのでしょうか?
ジー(*¬ω¬)熱いまなざし

と、またんさんの場をまたお借りしてしまい失礼をばm(_;_)m
返信する

コメントを投稿