カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

大雪警報により明日のレッスン中止

2022年02月05日 13時56分39秒 | カリグラフィー

現在の気温1℃。体感温度-3℃と天気を調べたら出てきました。
実際の気温はわかるけれど、体感温度って何???
さらに調べると、風雪、波浪、雷、着雪警報が出ていました。
今日は警報のオンパレード。とにかく寒い!!!

100%雪ということなので、明日は簡単に雪だるまが作れるでしょう。
雪だるまの目はボタン。眉毛は何で作る?木の枝かな。
マジックで書いたような眉毛を想像してみたけれど、素材選びに困る。
頭にはバケツをのせる。
想像は膨らむけれど、これだけ寒いと外に出るのも億劫だわ。

明日6日はカリグラフィーレッスンを予定していましたが、中止としました。
除雪体制がわからないので、車での移動は危険と判断しました。
雪道の運転は気温が1℃以下になると路面が凍るので大変です。
早朝の運転は避けるべき。

早く春がこないかなあ。


#カリグラフィー教室 atelier Snowflake   #カリグラフィーレッスン #趣味のお稽古 



最新の画像もっと見る