カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

2024年 明けましておめでとうございます

2024年01月07日 23時00分10秒 | カリグラフィー

2024年 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。



元旦の朝撮った画像です。
北陸地方は冬にしては珍しく晴天。
明るい1年になりますようにと、数十年ぶりに兄妹3人で
地元の神社に初詣に行った日でした。




自宅玄関前に母がいけた南天がお正月気分を盛り上げていました。




何かと慌ただしく大みそかの日にやっと飾ったしめ飾り。
来年はこういうワークショップをやりたいなと考えていました。

この元旦の夕方に地震が起こりました!
店舗内にいましたが、ぐらぐら揺れたので慌てて
外に出ました。

かつて経験したことのないくらいの揺れでした。
地面が揺れている。
急いで自宅に帰りました!

#令和6年能登半島地震
#カフェギャラリーMAKIART
#石川県かほく市
#カリグラフィー教室
#atelierSnowflake
#アトリエスノーフレーク
#金沢#能登
#松井建具工芸姉妹店
#フラワーアレンジメント教室



最新の画像もっと見る