カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

白のシクラメン満開になりました

2024年01月18日 14時10分17秒 | ガーデニング



夏越ししたシクラメンが満開になりました。
ガーデンシクラメンが大きく成長しました。

葉っぱの数だけ花が咲くとかいうけれど本当なのかな?

これだけ咲いたのは白だけで、ピンクや赤のシクラメンは
花数少なく、これからなのかな?

北陸の冬は寒く、雪が積もるとかわいそうなので
玄関の中に置いています。

今日は一日中雨で、被災地では土砂崩れの心配があります。
被災地の方々に一日も早く笑顔が戻りますように。


#石川県かほく市
#カリグラフィー教室アトリエスノーフレーク
#atelierSnowflake
#calligraphy
#西洋書道
#白のシクラメン



最新の画像もっと見る