カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

Café☆NANEA教室 閉講

2022年01月30日 17時06分30秒 | カリグラフィー

2022年1月28日で石川県野々市市にある
Café☆NANEA教室を閉講いたしました。
通ってくださった皆さん、どうもありがとうございました。



東京から石川県金沢市にきてカリグラフィー講師を始めたのは2010年(平成22年)
だったかな?
NANEA教室は以前はカルチャーセンター・ラグリーンという名前でした。
そこでカリグラフィー教室を開講したのは2012年(平成24年)4月でした。
途中に病気で2年ほど休講しましたが、もうすぐ10年経つんですね。

2020年に新型コロナウィルス感染が始まってから、リモートワークが新しい働き方になりました。
カリグラフィーの世界でもweb配信で講習をしたり、YouTubeに投稿したりと
より多くの方にカリグラフィーを知ってもらうための個々の発信が増えました。

私もカリグラフィーの楽しさを知ってもらうために、今までとは違う方法で
カリグラフィーを紹介していかなくてはと思っています。


#atelier Snowflake   #石川県かほく市 #カリグラフィー教室 #西洋の書道
#calligraphy  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日~ 石川県「まん延防... | トップ | 大雪警報により明日のレッス... »
最新の画像もっと見る