カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

Birthday CardのミニWS開催しました

2017年10月13日 14時30分05秒 | カリグラフィー

カリグラフィー経験者1名、未経験者4名の計5名に参加頂き
「Birthday Card作りWS」を開催しました。
カード2枚、ポストカード1枚を作りました。



左はサンプルをそのままトレースして頂いたもの。
右は文字のみサンプルからトレース、模様はご自分で考えて頂きました。

 

 


皆さん、ちょっとずつデザインが異なります。
全体の模様がハート型に入りきるようにデザインして頂きました。


 

トレースも上達。次はポストカードに描いて頂きました。



 

色鉛筆で彩色しました。



















2時間のWSがあっという間に終わりました。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。


#カリグラフィー #バースデイカード #Birthday Card #atelier Snowflake





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンボスのBirthday Card(バ... | トップ | さつまいも 「紅あずま」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。