カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

エンボスのBirthday Card(バースデイ・カード)初級編

2017年10月03日 22時00分27秒 | カリグラフィー


初心者向けより、カットの数を増やしました。
文字はベースラインに合わせますが、文字の高さを変えました。





このカエルちゃんは「鉛筆削り」です。




切り抜いた文字も有効活用。グレーのグラデーションに彩色。
台紙にボンドで貼りました。
(これは、1枚しか作れません。)
上のレイアウトをもっとラフにしました。踊ってる?


エンボスのレッスンが終わったので、次は課題を仕上げます。
後2週間ちょっとしかない~。焦る~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンボスのBirthday Card(バ... | トップ | Birthday CardのミニWS開催し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。