伊勢市長加藤光徳氏の自殺?の背景について

加藤光徳伊勢市長のご冥福をこころから願わずにおれません。マスコミでの報道をまとめました。

このブログについて

2006-03-06 16:41:22 | Weblog
加藤光徳伊勢市長のご冥福をこころから願わずにおれません。事件の真相が明らかになることを願わずにおれません。誰からの圧がかかったのでしょうか?

インターネットには載っていない、消えてしまうかも知らないマスコミでの報道をまとめました。原本については、図書館などでご覧下さい。

掲示板へのコメントは自由。真相を追求しましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引用させていただきました。 (レッツら)
2006-03-15 19:06:59
はじめまして。小泉内閣の支持率が一桁台になるまでというブログをやっていますレッツらと申します。



私も伊勢市長の記事を以前、書いていたのですが、こちらに書かれていた内容に驚きました。少し引用させていただいたので、TBさせていただこうとしたのですが、うまくいかず、コメントで失礼いたします。



私は伊勢市民ではありませんが、加藤さんのご冥福を同じ国民としてお祈り申し上げます。そして、真相の究明を願っています。
返信する