長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

とうとう最後になりました!

2011-12-15 00:35:46 | ソフトボール
6年生のお父さん、お母さん、とうとう最後の大会がやってきました。
これまでを振り返ると、毎年のことではありますが出だしが良く、夏の大会の出場権を得るなど快進撃がありました。しかし、これも毎年ですが中煮え切らない中で秋の県大会予選、きわどいところで残念な結果となりました。
しかし、6年ぶりの中央リーグ第2位を獲得し、全体的に見ればオーシャンズ始まってからのチームとしては上位の成績だったと思います。

でもここで、満足しているわけにはいきません。
今年のチームの最後の大会、チャンピオン大会です。横須賀の最後の大きな大会です。これまでの集大成、選手の皆には協力してくれた家族のみんなに感謝の気持ちをもって、精一杯の頑張りを見せよう。

●17日(土)リーグ選抜大会 ヒロシゲ、ハヤトの応援に行きます。
 4年生以上は自転車で 8時 農協集合 ソフトボールの用意と弁当を持参してください。
 午後は長井小に戻って練習です。
 応援にいかない選手は午後長井小に集合してください。

●18日(日)チャンピオン大会 6:15学校集合 黒ユニ 弁当持ち
 神明中学校第1試合 VS小矢部さくら
 車両は3台分の許可書をいただいています。それ以上の場合は有料Pに入れることになります。 

今までやって来たことをすべて出し切れるように頑張ろう!
たくさんの応援をヨロシクお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿