長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

運動会も練習試合もお疲れ様!

2012-06-03 21:29:53 | ソフトボール
運動会、無事にできてよかったですね。オーシャンズのみんなもずいぶん活躍したみたいだし。

さて、今日はいつも気軽に声をかけてくれる久村イーグルスの監督さんのおかげで素晴らしい有意義な一日を過ごすことができましたね。
久村やハイランドの皆さん、いつもありがとうございます。
1日4試合、いいプレーも悪いプレーもたくさんありましたが、これも来週の平作大会に活かせばいいんだよ。注意されたこと、教えてもらったこと、やっちゃったこと、美味しい夕飯を食べて軽~く忘れちゃダメだよ。
ひとつでいいから、「次までにこれを直そう」「今度は絶対こうしよう」ということを心に秘めて、来週また一生懸命チャレンジしよう。
頑張れ!オーシャンズの精鋭たち!

○今日のヒーロー? 素晴らしいタイムリーヒット! リュウガのその時の走塁です!

○2試合投げて、素晴らしいコントロールに大変身!バッティングもよかったよ。飛んでいく球もわかるかな?

○弁当を前にトイレの前であった、にこやかコンビ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿