長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

2017中央リーグが開幕します。

2017-03-30 08:08:35 | ソフトボール
週末はとうとう4月です。桜も徐々にほころび始め、入学式まで持つのかなあ・・・
ソフトボールもすでにシーズンには入っているものの、まだ入口って感じでしたが、週末には中央リーグが開幕します。リーグ戦は昨年同様の8チーム、年間56試合が始まります。これで本当のシーズンインということですね。
毎週忙しくなります。
土曜日にチームの仲間と一緒にしっかり練習し、試合の良いシュミレーションをした上で、日曜日の試合で成果を出せるようにがんばりましょう!

4月1日(土)午後 通常練習&練習試合 長井小 12時30分集合です。
※横須賀ドルフィンズが練習試合に来てくれます。
4月2日(日)中央リーグ開幕式&開幕大会 長井中 7時15分長井中集合
          ※駐車場誘導についてご協力をお願いします。約40台を想定しています。

 リーグは長いスパンで続きます。そういう意味でも今シーズンの本当の始まりとなります。勝ち負けもそうですが、選手もスタッフもお父さんお母さん方も気持ちの良いスタートとしたいものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿