長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

葉山大会、強豪と対戦だ!

2019-11-20 20:42:01 | ソフトボール
先週は、中央リーグでした。
ライバルとの戦いは、一年間の総合成績で争われますが、これももう終盤、いよいよ大詰めとなってきました。
12月の予定もおおむね埋まっていて、最後のひと暴れを期待したいところです。
チャンピオン大会は、今年のライバル「岩戸スターズ」。
どうしてこんなに当たるのかな?不思議に思いますが抽選の神様が決めたこと、万全の準備をしてかかろう!
オーシャンズの選手たちは、横須賀選抜の試合も控えていて忙しい中ですが、体調万全に頑張っていきましょう!

11月23日(土) 葉山大会 南郷上ノ山公園野球場 第1試合 VS六浦台ジャガーズ
                6:20学校集合出発 黒ユニ、弁当持参です。
            レギュラー&ジュニア 全員で行きます。
11月24日(日) 中央リーグ 長井中 
                7:00学校集合 黒ユニ、弁当持参です。
            試合はジュニアのみです。

   この土日には横須賀選抜の試合が重なっています。選抜選手はそちらで頑張ってきてください。


富士山周遊の旅へ
河口湖からの富士

最新の画像もっと見る

コメントを投稿