長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

新チーム発進!

2013-01-20 17:10:51 | ソフトボール
先週のウインターリーグ以降は実質新チームとなりました。
日曜日には沢山のスタッフで打合せをするかとができ、新しいチームの布陣も決めることができました。

そして今週は新キャプテン、副キャプテンがさらには背番号も新たになり、これで本格的に始動となります。

新キャプテン リュウセイ
新副キャプテン トモヤ、タクミ

となりました。まだまたしっくりこないとは思いますが、彼らは2012チームの素晴らしいリーダーシップを見てきています。直ぐに慣れて良いチームを作ってくれると思います。
リュウガ、リュウトもしっかりサポートお願いします。

今年は1、2、3年生がレギュラー戦に出場します。

選手のみならず、スタッフ、お父さん方、お母さん方のあたたかいご支援よろしくお願いします。

そして、新しい仲間が増えました。もっともっと仲間の和を広げていいチームにし
ていきたいと思います。

来週の予定です。
26日土曜日は午後ソレイユ 12時30分ソレイユ玄関集合。
27日日曜日は葉山駅伝、5,6年は7時学校集合。午後~葉桜との練習試合、長柄小です。駅伝とソフトの両方の準備をしてください。シロユニで。ジュニアは12時30分学校集合で、午後からレギュラーに合流します。ある人はシロユニで。
頑張って行きましょう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト!! (Lucky)
2013-01-21 22:10:04
新チーム頑張れ!!

応援してるよ(*^^)v
返信する

コメントを投稿