長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

ウインターリーグです!がんばろう!

2018-01-11 22:54:31 | ソフトボール
ここ数年続けてきましたウインターリーグ。今年も毎年の皆様をお招きして、冬ばれの中開催することができそうです。
大会の大成功を目指して、ご協力をお願いします。

週末の予定です。
1月13日(土)午後通常練習 長井小
1月14日(日)ウインターリーグ 長井中 3年生以上の選手の参加でお願いします。
 ※午前7時30分中学校集合 弁当持参でお願いします。
 ※レギュラー15選手は新黒ユニ、それ以外は今までの黒ユニでお願いします。
 ※旧黒ユニの選手も、背番号・胸番号だけは新番号を付けてください。
 ※1,2年生もぜひ応援に来てね! 体育振興会から頂いた参加賞があげられるかも・・・

 〇コーチの皆様、グラウンド準備等のため7時集合でお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。
       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿