長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

かながわ信金杯優勝おめでとう!

2019-10-08 21:00:23 | ソフトボール
第2試合、岩戸スターズ!

表彰式!



大池チャレンジカップでは四年生以下のチームで、全敗を喫したジュニアチーム、今度は5年生以下の大会でした。レギュラーご半分ですが、日ごろからジュニアで頑張っている選手もレギュラーに混じって活躍する素晴らしいチャンス。
オーシャンズは3試合を素晴らしい試合運びで、参戦連勝!見事優勝を果たしまたした。
一人6年生としてサポートをしてくれたシュンも素晴らしかった、でも、しょうたのピッチング、ことはの守備、ソウタのバッティングと走塁、など素晴らしいプレーが続出!
来年のチームを占う意味ではとても明るい材料をもたらしてくれましたね。
これからも地道にしっかりと基礎を頑張ってくれれば、とおもいます。本当に楽しみなオーシャンズです。

さて、次はレギュラーです。
絶対に悔いのないプレーを。やりきったっていう充実感を。
失敗を恐れていいプレーなんてできない。何よりも自信を持ってプレーをすること。それがミスであったり、結果が出なかったりすることは全く問題ない。
明るく、強い心でいきましょう!

週末の予定です。
12日(土)午後通常練習 長井小
13日(日)浦賀大会 レギュラー6時45分学校集合出発 黒ユニ弁当持参。
14日(祝)中央リーグ戦 長井中又は長井小 7時30分学校集合(改めて連絡します)
※台風の予報があり、大会の催否の連絡は逐次させていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿