長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

さあ、後半戦!真価を問われる秋のオーシャンズの始まりです。

2018-08-29 21:46:39 | ソフトボール
夏休みが終わり、学校での生活がまた始まりましたね。
日に日に、暑さもどこか和らいだような気もします。
さて、夏の締めくくりである子協大会では、悔しい敗戦、いつも負けた時はそう思いますが、特に悔しい一戦であったと思います。
でも、真価はこれからです。嬉しいことも悔しいこともあったこの前半戦。いろんなことを学んだと思います。これをきっかけに、秋は爆発するような活躍を!
みんな頑張っていこうぜ!

<週末の予定>
9月1日(土) 午後通常練習(久村イーグルスと練習試合です。)
        青Tでお願いします。
9月2日(日) 東ライオンズ大会 6:30学校集合出発 黒ユニ、弁当持参
        3年生以下は練習おやすみです。


遅れて咲いた、うちの朝顔。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿