長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

合宿お疲れ様でした。皆様ありがとう!

2012-08-05 18:04:55 | ソフトボール
夏の長井小 素晴らしい晴天の元合宿が行われました!

8月4日(土)から5日(日)はオーシャンズ合宿、静に泊まって楽しく過ごしました!
5日には木古庭ファイターズを招いての練習試合、午後からはプールで楽しく遊んだね。
試合では課題もたくさんありましたが、でもここで一段落、一呼吸おいて・・・
さあ新たな目標「秋の県大会出場」を掲げてがんばって行きましょう。

合宿中は、お父さん方お母さん方本当にありがとうございました。県大会に引き続き皆様のおかげで難なく過ごすことができました。みなさんとのつながりも深くなったし、ますますオーシャンズが良いチームになりますよう今後もよろしくお願いします。お疲れを癒してください。

また、OBのみんな、OBのお母さん方、たくさんの差し入れを本当にありがとうございました。
選手たちにはいくら言ってもきちんとお礼も言えず、本当にすみません。
今後も温かく見守ってください。

水泳大会「優勝」

「準優勝」

今年はなんか少ない気が・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督、はやっ! (ОB母)
2012-08-05 18:37:06
さすが、監督!!もう合宿の事UPしてる~~ 

なかなかオーシャンズに顔出しできなくて、久しぶりに皆に会いました。ひと回りおおきくなったね!! 
返信する
お疲れ様です!! (brownie)
2012-08-05 18:55:50
2日間の合宿お疲れ様です

みんなバッティングや送球などがとても上手くなっていました

これから色々、大変なこともありますがそれを乗り越えて
頑張ってください
返信する

コメントを投稿