長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

夏の最後の大会です!全力勝負で頑張ろう!

2013-08-21 07:58:51 | ソフトボール
毎日暑い日がつず来ますが、ときおりヒヤッとする風が通り抜けて、ああ、秋も近いのかな?と思わせる今日この頃です。
毎日相変わらずクーラーギンギンで生活していませんか?
さて、今週末の予定です。夏の最後の集大成、子ども会大会が開催されます。今年の夏はいろいろありましたね!リュートの入院、リュウセイの発熱、トモヤの骨折(これは今も!)、セイヤとサキトの体調不良・・・
でも困難を乗り越えながらみんなでやってきました!
日曜日はいい試合を!良くやった!って言える全力プレーを見せてくれ!

8月24日(土)午後通常練習 長井小
8月25日(日)子ども会大会 追浜公園 6時30分 学校集合・出発

※予告です
 9月8日(日)は長井小で中央リーグオールスターが行われます。またまた皆さんのご協力をいただきたく、よろしくお願いします。
トモタク母さん、コトウダさんに駐車場の件ご連絡願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿