長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

体調万全で池上教育リーグ、優勝だ❗

2018-01-31 12:18:19 | ソフトボール
頑張った駅伝大会!インフルエンザで参加できなかった選手の代わりに、見事な走りを見せたみんな、お疲れ様。
午後の練習試合でもその選手たちが頑張り、2戦2勝と大活躍でした。
先週ダウンだった選手、体調を万全に整えて、さあ、今度は試合で爆発してくれ!
インフルエンザはまだまだ猛威をふるっているようです。くれぐれも予防に心掛けてください。選手もお母さん方もスタッフもね。
さて、日曜日は新チームの最初の大会です。
6年生がいない大会はこれまでもいくつかやってきた。でも今日だけとかジュニアだからと思えば何とかしのげるものも、これからはもう6年生はいない、自分たちのチームがこのメンバーだ、と思うと少し不安もあると思うけど、みんなの力は十分備わっている。横須賀で一番、勢いがあって、たくさんの仲間がいて、素晴らしい試合をするチームなんだ。
いい試合ができるよう、一つ一つのプレーを失敗を恐れずに一生懸命頑張ろう!
週末の予定です。
2月3日(土)午後通常練習 長井小
2月4日(日)池上教育リーグ 池上中グラウンド
       6時45分 学校集合出発 黒ユニ弁当持参
       Bブロックコート主任を引き受けます。お母さん方もご協力お願いします。
       コート設営班2名は設営用具一式を持参し6時30分に出発したいと思います。
       ※ジュニアはお休みとします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿