長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

次の試合に向けて、また新たにがんばるしかない!

2014-09-17 08:13:29 | ソフトボール
桜小オータムリーグは、残念な結果となってしまいました。3戦3敗、一試合は最後に追い詰める場面もありましたが、結果は全敗となりました。
負ける要素はたくさんありますが、ここぞ!という力が感じられないのが悔しいところです。打つべき選手が打たない、守備の要がエラーでは・・・
でもジュニアの成長が著しいですね。しっかり当てれば何かが起きる、外野の守備でも止めてさえくれれば、まだ次がある。
あきらめるのはまだ早いですね。まだまだ試合はあります。がんばっていきましょう!

週末の予定です。

9月20日(土)午後通常練習 長井小
9月21日(日)午前通常練習 長井小(予定)※練習試合もあり。

その後の予定です。
9月28日(日)長井の祭り ソレイユ みんなで行こう! ※練習は休みです。
10月4日(土)スポーツプラザ杯大会(4年生以下)※桜小との連合チームで出場します。
10月12日(日)長井歩こう会 ※練習は休みです。
   (体育振興会イベントです。ぜひ皆さんの各町内会から申込みしてください。)
11月2日(日)住友杯大会

最新の画像もっと見る

コメントを投稿