長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

明日の市長杯大会、手ごたえは・・・

2013-05-04 19:17:15 | ソフトボール
今日は、武山フレンズをお迎えして練習試合でした。
いつもリーグでお世話になっており、よくわかっているはずだった相手にもかかわらず、武山の選手の成長ぶりが目立った3試合でした。
リュウセイの速球にしっかりタイミングを合わせて打ってくる選手ばかり!クリーンヒットもいくつか打たれてしまいます。
それとは逆で、タイミングの合わないオーシャンズ打線は、トモやリュウセイがヒットで出るも、相手のエラーで得点するという状態で、バットで点が取れません。6年生、しっかり行こうぜ!そしてジュニアのみんな、何とかバットに当てよう!空振りも勢いあっていいけれど、やっぱりしっかり打てないとね!
明日は投打のかみ合った素晴らしい試合を期待します!

今日、顔を見せてくれたモリシュン、シニアリーグ関東大会ベスト8おめでとう!素晴らしい野球少年になっていました。
そしてついこの間まで一緒にプレーしていたシュートとヨシ、すっかりお兄さんになりましたね。それぞれ活躍中です!頑張ってな!

オーシャンズのみんなは、県大会に向けて絶対に2試合勝ち抜こう!

君の活躍がみたいな!


ソフト以外の楽しみを仕込みました!


うちのさくらんぼ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともや)
2013-05-04 20:50:24
絶対に活躍します!

コメントを投稿