長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

週末の予定です。

2012-12-12 12:18:49 | ソフトボール
先週は、オールスターでしたね。みんな楽しくプレーできましたか?
さて、今週末はこの1年間の集大成、チャンピオン大会がやってきます。
厳しい試合ばかりと思いますが、君たちの力が集結すれば絶対に勝ちあがれます。
絶対に勝んだ!とチームを信じて頑張れ!

15日(土) 午後ソレイユ練習 12:30 ソレイユ玄関集合
16日(日) チャンピオン大会 VS豊島 第3試合 神明小
       7:00 学校集合 黒ユニ、弁当持ち
      ※スパイクが使えませんので気を付けて!
      ※練習や駐車場に明浜小を開放していただいています。上手に活用してください。
      ※集合時間や駐車場利用などで、大人のマナーが問われています。時間厳守、区画以外の駐車など、主催者やコート主任の思いを考えて行動しましょう。

○今週は衆議院選挙です。投票所からみんなの大活躍を祈っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍星)
2012-12-12 17:37:43
オールスター優勝しました。
チャンピオン大会2日目いけるように頑張ります。
返信する

コメントを投稿