長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

秋年大会2日目!強豪チームとの戦いを制して目指すは神奈川県の頂点!

2019-11-05 19:51:20 | ソフトボール
秋の県大会は、いつの間にかもう当日を迎え、毎年寒くて突風の中のイメージだったところ、どんよりたまにポツポツ雨も落ちてくる中、比較的穏やかな一日だったと思います。
オーシャンズは、満を持したこの日、激戦を2つ突破することができました。どこのチームだって優勝を目指して必死の中、接戦に次ぐ接戦!初戦、第2回戦とも苦しい中での勝利でした。
これも、前回のブログでも触れたとおり、立ちはだかる壁を乗り越えた経験が活きた結果なのではないでしょうか。住友大会での決勝戦の経験は大きかったと思います。
横須賀のライバルに鍛えられた戦いでした。2日目に進めるのも本当に久しぶり。ここに立てることを誇りにして、オーシャンズらしい素晴らしい試合運びをしよう!
同じ小学生、強い弱いは絶対にない。気持ちを強く持った方の勝ちなんだと、そして一生懸命なプレーや仲間を信じる気持ち・・・そういった選手としての原点が力となって試合が決まると思います。
オーシャンズは絶対に負けない!君たちとまだまだ厳しい試合を勝ち抜きたい、私たちも願っています。頑張ろう!どんなピンチでも何とかしよう!

週末の予定です。

11月9日(土)午後通常練習 長井小
11月10日(日)県大会第2日目 神明公園
       レギュラー 7:30 学校集合 アップをした上で会場に向かいます。黒ユニ、弁当持参で。
       ジュニアはお休みです。是非応援に来てください。 

神奈川県内36チームの勇姿


オーシャンズの行進!良かったぜ!


群馬県は紅葉まっただ中!ソフトボールとは関係ないけどね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿