私の一日

今を頑張って元気に!

寒の戻りです😰

2024年03月20日 20時43分34秒 | 日記

今日も強風でみぞれ混じりの雨が降って寒い一日でした

3月も中旬を過ぎたのに寒の戻りでしょうか…😰 今年は2月が暖かくて3月に入ったら又寒い日が続いています

こんな寒い中 今日のじっち様はお友達から誘われてベガルタ観戦に行って来ましたよ~

私は家でおやつを食べながらまったりとした時間を過ごしました(*^^*)

じっち様帰りに夕食のお弁当を買ってきてくれました (人''▽`)ありがとう☆

今日の夕食は

〇和風ボンゴレパスタとオムライス&ナポリタン

〇三陸気仙沼のふかひれスープ

〇食べる甘酒とところてん ゆかりと姫ゆずで

〇ヨーグルト 甘夏と甘夏マーマレード

〇🍻アサヒ生ビールマルエフ

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な放物線を描いていて… | トップ | ズキズキ…ワクワク… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事