私の一日

今を頑張って元気に!

👦君のサッカーの試合の応援に!

2024年07月29日 22時03分30秒 | 日記

今日は曇り時々晴れの真夏日

 

今日は娘とじっち様と3人で孫ちゃん👦のサッカーの試合の応援に行って来ました

暑い中一生懸命走り回って頑張っていましたよー(*^^*)

そして夕方パパさんが帰宅後又今度はパパさんと一緒にサッカーの練習に!

その間娘と孫ちゃん👧と私の3人で たま~に…の買い物に出かけてきました

お洒落になった👧ちゃんに好きなお洋服を買ってあげたらとっても喜んでいましたよ(^^♪

 

なので今日の夕食はじっち様一人で ゆっくりとパリオリンピックを見ながら…

今日の家庭菜園の収穫でした

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒天生活9ケ月が過ぎ | トップ | メリハリをつけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事