私の一日

今を頑張って元気に!

メリハリをつけて

2024年07月30日 21時47分19秒 | 日記

今日は晴れの真夏日

久しぶりにシーツやタオルケット等いっぱい洗濯できました

 

午前中じっち様は一番下の弟の病院の付き添いに出掛けて行きました

今日はリハビリテーション病院です

 

私は火曜スイミングスクールの日でした 🏊~~🏊~~ 

いつもリュックを背負って歩いて行ってますよ~行くまでも運動…そして帰りも運動と思って(ー_ー)!!

今日の出席者は上級コース2人・中級コース3人 コーチ1人

人数が少ないので今日も上級・中級一緒に泳ぎました

4泳法を手のかきのドリル練習とスイムで800m泳ぎ前後のアップとダウンを合わせると1000mでした

手のかき(プル)で進むところ・力を入れるところを重点に練習 コーチ曰く『ただゆっくりフワーット泳いでも進まないので

 力を入れるところを素早く…‼ 今やっているパリオリンピックの競泳を見るとき水中での手のかきがどうなっているのかとっても参考になりますよ…』とのことでした

考えながら🤔 メリハリをつけて泳ぐことを意識してーですね…

 

今日の夕食は

〇麻婆豆腐

〇なすとピーマンの揚げびたし

〇食べる甘酒とところてん サラダ風

〇おばけきゅうりの酢の物(胡瓜もみ)

〇寒天入り味噌汁

〇ヨーグルト 寒天グラノーラ入り

〇🍻アサヒスーパードライ辛口

そして今日の娘宅への一品はこれでした😋

 

今日も更新することができました ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👦君のサッカーの試合の応援に! | トップ | いっぱい野菜が届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事