私の一日

今を頑張って元気に!

習い事

2023年10月13日 20時28分54秒 | 日記

今日は習い事【縫物】の日でした

お弁当持参で行ってきましたよ~!

今日はドレス型アームカバーを作りました

だいぶ前に作ったことあったのですが… その時もっといっぱい作ろうと思い欲張って 布地だけはいっぱい裁ってそのままに…(>_<)

今日は先生のおかげで完成することができましたー!🎉🎉 ありがとうございます。 『でも 後10個は作らないとまた忘れるよ!がんばって作ってね‼』 と先生 😅  うーん…🤔できるかなぁ~⁇

そしてお昼の時間です

草餅を作っててくれて一緒に丸め方のお手伝いしました 出来立てほやほやです 🤭  

       

    

           かわいいパンダの🐼人形焼もあって… 全部美味しかったですよー (*^^*)

ごちそうさまでしたー

今日の夕食

〇レタスチャーハン

〇レタスのスープ

〇枝豆 菊の酢の物

〇かぶのくきとの葉っぱのお浸し 菊

〇果物 柿 紅玉りんご みかん

〇🍻キリン一番搾り

 

そして今日の愛宕ちゃんです

今日の愛宕ちゃんはお疲れで 撮れませんでした…前の写真をです

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

    

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッピングの不織布で… | トップ | いいもの見つけました… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事