私の一日

今を頑張って元気に!

今日も大根づくし

2023年11月13日 20時20分41秒 | 日記

昨日に続き今日も朝から寒ーい一日でした

今日は大型スーパー店に入っている手芸屋さんでレザーバッグ作りをして来ました

前回の続きで今日はバッグの口の周りにステッチをかけたり底には底板を入れて縫って…の完成となりました

黒のレザーバックはシンプルで立派にできあがりました 早速娘にプレゼントしたら

あらー りっぱー…ととても喜んでくれました

そして今日の夕食も大根尽くしです

ぶり大根大根の煮物 大根入りあら汁 大根の漬物…そして干し大根も作りました 干し柿と一緒に干しています😅

夜は家の中で同居していますよ~

レザーバックの完成でーす

そして今日の夕食は

〇ぶり大根

〇食べる甘酒

〇温度卵

〇大根の煮物

〇ところてん ゆず ポン酢

〇鯛のあら汁

〇大根の漬物 柿

〇🍻アサヒスーパードライ DRY CRYSTAL生

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目当ての食材をさがしていると | トップ | あたごちゃんがいっぱい… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事