私の一日

今を頑張って元気に!

久しぶりに孫ちゃんと夕食

2023年12月14日 20時41分37秒 | 日記

今日は木曜スイミングスクールの日でした 🏊~~🏊~~

スクールのカレンダーでは今日は3週目なので平泳ぎを中心にクロールも少し泳ぎました

平泳ぎのキック…足が水面に出ないようにまっすぐに引き付けてキックをすること

平泳ぎのひとかきひとけりの練習壁をけってスタートするときのカッコ良くて綺麗なやり方を 一人一人教えてもらいました 

今日は孫ちゃんたち学校から我が家に帰宅です 👦くんはベガルタジュニアに入っているので今日は練習日です

時間までおやつを食べたり 宿題をしたり…じっち様が送って行きました じっち様も今日は某老壮大学の日だったので孫ちゃん👦を送って行くために忙しそうです💦😅

なので今日の夕食は6年生の👧ちゃんと一緒でした ところてんもお替りしてよく食べてくれましたよー!

〇豚肉丼の卵とじ 〇味噌汁 厚揚げとわかめ 〇ところてん 〇茹でブロッコリー 〇ひじきの煮物 〇小松菜と厚揚げの煮浸し 〇食べる甘酒 〇杏仁豆腐

 

明日は縫物の日です 前回の裏地付きファスナーポーチを 余っている生地でやっと10個完成でーす

 

今日も更新することができました ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり日常に戻って… | トップ | 着物からチュニックに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事