熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

2020年度 第1回新人症例検討会

2020年08月12日 | 行事

 

こんにちは

7月27、28、29日に2020年度 第1回新人症例検討会が開催されました

第1回目は、パワーポイントを使用しての発表です

 

今年の新人12人、それぞれが患者様と向き合ってきたことが伝わってくる素晴らしい発表でした

1日目

OT津江さん

OT外間さん

PT青戸さん

PT井上さん

集合写真

 

2日目

OT末岡さん

OT中井さん

PT大坪さん

PT齋藤さん

集合写真

 

3日目

OT村尾さん

PT平野さん

PT日吉さん

PT長谷川さん

集合写真

 

発表後は、予定時間を過ぎてしまうほど活発な意見交換が行われていました

また小山内部長による総括にて無事終了しました

先輩たちのアドバイスを今後の臨床に活かしていただきたいですね

 

 

 

以上 PT榎本とPT赤池でした

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人お披露目!! | トップ | 第二回新人症例検討会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事