センター突破 これだけはやっとけ 鳥取の受験生のための塾・予備校 あすなろブログ

鳥取の受験生のための塾・予備校  あすなろ予備校の講師が、高校・大学受験に向けてメッセージを送るブログです。

代ゼミ講師SPRINGライブツアー

2015-04-05 09:26:13 | あすなろ予備校
こんにちは!

昨日、代ゼミ講師SPRINGライブツアーin鳥取が開催されました。

講師の亀田先生のとてもパワフルな講演会でした。

普段はサテラインの映像でしか見たことのない人が
目の前にいるということでテンションが上がりました。


登場されてまず思ったことは、
「背が高い!」
サテラインでは気が付きませんでした。


そして、うわさには聞いていましたが、
ピアノがとても上手!!
そしてとても楽しそう~~~~!!

やっぱり好きなことは上達しますよね!!

皆さん、テストの点を取ることを目標では勉強は長続きしません。
ぜひ、勉強(一部でも)好きになってください!!


最後に生徒と一緒に記念撮影。


予備校の先生とも一緒に。


亀田先生楽しい時間をありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。