いつまで続くか!ぐ~たら日記

いつ更新するか、どんな内容になるかわからないけど、ぼちぼちと。

耳の日福祉大会

2007年03月04日 | ようやくひっき
無事終了しました。

例年参加人数は600弱なので、記念品を600用意していたら、足りませんでした。
嬉しい悲鳴です。

それにしても設営、撤去に疲れた現場でした。
仕事として認めてほしい!っつ~感じです。
舞台向かって左側の司会者と主催者席にパソコン1台ずつ。
右側の来賓のなかの聴覚障害者前にもパソコン1台。
舞台裏に控えている受賞者も聴覚障害者なのでそこにも1台。
もちろん情報保障として、入力4台と表示用1台。
合計9台!!
式典とアトラクションのわずかな転換時間での撤退を考えて、HUB3台をつないでのセッティング。
これ全部、一人でやったんです。

やっぱり身体は疲れたようで、帰って寝てしまいました。
プラス、腰・背中・肩が痛い。。。。

あ~入力している方がどれだけ楽か・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。