いつまで続くか!ぐ~たら日記

いつ更新するか、どんな内容になるかわからないけど、ぼちぼちと。

OHP要約筆記

2007年03月05日 | ようやくひっき
何ヶ月ぶりでしょうか、OHP要約筆記派遣。
手書きの要約筆記派遣でも、ほとんどがノートテイクだったので、ほんと久しぶりです。

書けないですねぇ。
パソコンの方がどれだけ(私自身精神的に)楽か(笑)
その上、難聴者がDVDを流す予定がパソコンの不調で全部しゃべりに。。。。(泣)
20分ほどは楽できるかなぁなんて思ってたからダメなのかしら(笑)

気を引き締めて練習しよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。