いつまで続くか!ぐ~たら日記

いつ更新するか、どんな内容になるかわからないけど、ぼちぼちと。

介護保険

2013年06月20日 | せいかつ
久しぶりの話題がこれか・・・

今日は仕事休んで実家の両親の介護認定調査にお付き合いしてきました。
両親にとっては初めての認定調査。
私は仕事の関係上、認定調査に通訳で入ったことがありますので流れはわかってました。
だから両親にはシャキッとしないように(笑)言ったのですが、父は頑張りましたね(笑)

要支援か要介護か。はたまた非該当か。どんな結果が出るかはわかりませんが、まずは第一段階終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。