いつまで続くか!ぐ~たら日記

いつ更新するか、どんな内容になるかわからないけど、ぼちぼちと。

2日前

2007年03月02日 | ようやくひっき
あさっては、○○県聴覚障害者福祉大会がわが地元で開催されます。
ずっと実行委員として関わっております。
明日の午後から準備。

実行委員でなければ、仕事としてパソコン要約筆記の準備に関われるのですが、実行委員であるがために、仕事にはしてもらえそうもない・・・
・・・だから、この仕事辞める!んだけど。

実行委員であるがために、当日の情報保障にも加われない。
昨日、今日と前ロール作成(これは仕事の時間内に)に追われ、バタバタの1週間。
今日も1時間半の残業。

仕事と実行委員がごちゃまぜになってるので、機材も全部私が運びます。
当日の大会冊子もあるので、私のカローラには乗りきれません。
旦那のエルグランドを借りて・・・。
でも、私、この車で職場前の細い道、よう入りません。
なので、今日と明日、荷物を分けて持って帰ります。
今日持って帰った荷物は、既に旦那の車に積み替えました。
あと、明日朝から残りをとりに行って、昼から会場へGO!
怒濤の2日間が始まります!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。