only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

メリークリスマス

2011-12-25 20:37:00 | 日常

可愛い姪っ子ちゃんからラブレターをもらいました

ひげの部分をめくるとメッセージが

気持ちが嬉しいゾ

 

姪っ子ちゃんはまだまだサンタを信じる8歳

フィンランドからはるばる来てくれるサンタさんにお礼をと

手紙とケーキとミルクティーを準備してから眠りに入ります

毎年サンタさんは平らげてくれるそうです

感謝のきもちを忘れない、大事ですね

 

眠ったフリしてサンタさん待たないの?って聞いたら、

「サンタさんはね起きてたら来ないの」

う~ん、聞き分けの良い子ですね

サンタさんに会いたいけど、グッとこらえてるらしいです

やっぱりプレゼントにはかなわないのね

 

以前、奈良に遊びに行った時見つけました

ママン、お姉ちゃん、姪っ子ちゃんにプレゼント

ほどくと、手袋だったり、靴下だったり、イチゴはヘアゴムに

飾るか・・・使うか・・・

それにしてもよくできてるよね~

ほんと美味しそう


最新の画像もっと見る