only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

DELAMERデビュー

2011-12-24 10:47:11 | ダイエット・健康・美容

ついに購入です

韓国行った時に免税店で購入しようと思ってて・・・

実はDELAMERを知ったのは最近の事

中西モナ(山本モナ)さんのブログで知り、私も使ってみたいなーと

先月韓国に行ったので、ママンと私と親子デビューです

ママンは免税店限定の100ミリを購入

初めてで大容量??もし合わなかったらどうするんだろう?

価格なりの効果があるから売れてるんだもんね、大丈夫だよね

 

今回の旅行はパパンも参加

パパンが一緒の時はロッテVIPカードが使えちゃうのです

免税の上、更に10%割り引いてもらいました

わぁ~い、パパンありがとう

(因みにVIP割引は店舗で割引率が異なり、コーチ・DIORでは15%OFFでした

 

実際使ってみて・・・

化粧ノリが良い愛用決定だよー

ママンは使用中のクリームが使い切るまで封印だって

早く使えば良いのにねぇ~

 

 

 


最新の画像もっと見る