only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

化粧品のお姉さん

2012-01-16 20:29:17 | ダイエット・健康・美容

ドラッグストアにアイライン買いに行ったら

販売員に美肌飲料水の試飲を勧められ、

ゴクッと飲んだのが間違いだった

そこから

肌水分量をチェックされ、化粧水、コットン、美肌飲料水を勧められた

とにかくお見事!話を広げて、逃げる隙を与えず!

予約受付中の口紅とチークを塗ってくれて終了

アイライン買いに来たのに、アイラインの話をしてないよ!

幸い、私はノーが言える日本人なのでお断り

でも美肌飲料水は気になったので購入してみました

効果あるかな?

 

化粧品のお姉さんね、私に話す隙は与えないけど押しが弱いの

化粧水を勧められた時、お姉さんが

「ドコの使ってます?」

「Diorを愛用してます」

「・・・良いのお使いですね」

・・・

えっ?セールス終了??

お姉さん、そこからじゃないの??

引き留める話術はあるのに・・・惜しい


最新の画像もっと見る