40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

いつもの道。。。。。

2007年04月04日 21時19分37秒 | 日記

 

 

長女の通う高校の通り道。。。

キムタクが来て撮影ロケしたところです。

冬ロケだったのですが雪がなくてわざわざ、

山から持ってきたそうです。

今日は信号待ちしたので携帯でパチリコして

みました~

山居倉庫(おしんの時代の米蔵)です。

 

 

昨夜は月明かりでした~

我が家の木蓮がふくらみ月明かりに照らされてました。

携帯で撮りましたが真っ暗じゃ~ん

今夜は月がない~

けど。。。。

デジカメだと。。。。。 

 

   

 

  やっぱり暗い。。。。

  本当は白い花びらが反射してきれいなんだよ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kafu)
2007-04-04 22:11:07
キムタクの映画の撮影場所・・・
いい所だね~~~

朝は雪だったけど

今夜はこちらはすごく綺麗な月がでてるよ
返信する
BUSHIの一分でがんすか? (koji)
2007-04-04 22:20:31
キムたくの映画って武士の一分ですか?それとも
新作のこと?
「武士の一分」だったらみましたよー。。。
去年の暮れに妻と二人きりで
10年ぶり位に映画に行ってキムさんワールドで
ほろりと泣きました。。
返信する
Unknown (ミント♪)
2007-04-05 12:09:51
携帯からなので、よく見えない(T_T)

あとでPCかも見ますね♪





で、メアドが違うようで、

メールが送れません。。。
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-04-05 20:58:03
近くにあるのにその日は公表しないので終わってから

しりました~

鶴岡でインタビュ-ニュ-スも終わってから~

生タクは見れません~
返信する
映画~ (maki)
2007-04-05 21:01:28
夫婦で映画~なんて無い無い~

うちは映画よりアウト系で。。。。

最後に見たのはず-と前のハリポタ・・・・

家族で。。。。

今は全然見れない~
返信する
ミントさんへ (maki)
2007-04-05 21:12:27
これからもよろしく~
返信する
こんばんは~ (MAMI)
2007-04-05 22:42:03
タツくん元気になって良かったですね(^^)元気に幼稚園行ったかな?(^^)映画館は子供が生まれてから一度も行ってません‥見たい映画はあるんですが。子供がもう少し大きくなるまで我慢ですね(^_^;)
返信する
MAMIへ (maki)
2007-04-06 19:52:02
お互い~映画を見るゆとりはまだまだ先かな・・・・??

娘達が小さいときセ-ラ-ム-ンを見て涙が。。。
なんて事が思い出されます。

あとはE.T・・・・・分かる??高校ころ~??
返信する