40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟(*^_^*) (えびちゃん)
2010-12-15 12:45:25
せんべい焼くの、おもしろそうだね~
(*^_^*)
今日は、外吹雪いてきたのー。
雪が降らないうちに行けて良かったね~
返信する
楽しそう (ひなたんばーば)
2010-12-18 21:24:50
合同で家族が集まるってなかなか無いことですよね。

楽しそうで素敵です。

所で集合写真でmakiさんはどちらか?考えました。
きっとあの方かな?って想像。

それ又、楽しいわ
返信する
えびちゃんへ (maki)
2010-12-18 21:53:39
せんべいを焼いてると・・・・・

香ばしいいい香りが~

えびちゃんのように絵こころがあれば、きっと素敵なせんべいが焼けるのでしょうが、たつは
・・・・・・(汗)

お友達との体験はいい経験になったでしょう。
返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2010-12-18 21:56:47
ありがとう~!!

どの方と迷ってたのか~? 、、、、私が一番
年上です。

下は29歳。・・・・・・・・・私は4〇さい、、、、、(ハイ、既に40歳を前にはとうに過ぎてます。)

お友達と行くと楽しさ倍増ですね。
返信する