40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

秋の果物~!?

2010年11月25日 20時32分23秒 | 家族

秋の果物。

実家(元家)に植えてある

今年も沢山、実をつけました。

じいちゃんが、わざわざ取りに行って、焼酎につけてくれるのですが・・・・・

私はいまいち~

味見したけど、どうも渋みが舌に残る。

 

しかし、パパは自分で剥いて(5個) 上の画像を完食

 

 

 

 左はりんごのふじです。

 

じゃ~、右はな~んだ??

 

 

  「これ~ りんごじゃ~ないね~」

 

そうです。

 

ト一屋(近くのス-パ-)で、398円で購入した「ザクロです。

これって、外国産なんだよね~

ここら辺でなるのは酸っぱくて、余り食べないようですが私はこの外国産のザクロが好きで

買ってしまいました。

タツもパクパク、食べてました。

「蜂の巣みたい~」 なんて言ってました。



最新の画像もっと見る