40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

酒田市子供まつり

2007年05月06日 19時25分01秒 | 風っこの会

 

  昨日は中町交流ひろばにて

 「 酒田市人形フェステバル 2007 」 が行われました。

 今回は五団体と高校生サ-クルと公益大生の参加がありました。

 

         上の画像は

 

 風っこのさるの着ぐるみで、「 もんちゃん 」 と言います。

 その、もんちゃんにつきまとってるのが、、、、、、、

 うちのタツです。 

 おかあさんが人形劇頑張ってるというのに、タツはお外でもんちゃん

 と、遊んでる方が良かったみたい~ 

 

 今回の人形劇は 「 おばけのてんぷら 」

 

 風っこの劇をデジカメで撮りたい~!!と、

 某~沢口君に頼みました。。。。。。。。

 

  で、終わってから 

 見てみたら。。。。。。。。

 

  あれ~!!

  

  沢口君の顔ばかりじゃ~ん。 

 

  その事を会のメンバ-に話したら。。。。。。。。

  斉藤さんは笑い転げておりました~  

  

  おい!  おい!!

  沢口君の顔はいいんですけど。。。。。。(汗)

  と、

  言うことで風っこの写真は1枚もありません 

 

  しょ~がないので風っこのHpで誰か確かめて下さい(笑)

  リンク集でスライドショ-してます。

  

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人形劇~ (仕掛人)
2007-05-06 20:10:43
がんばっているお母さんを尻目に?龍君、我が道を行く状態かなぁ・・・
返信する
アハハハ・・ (キャベツ男)
2007-05-06 21:04:45
それは残念でしたね~・・写真!!
でもたつ君、嬉しそうな顔してますね~・・・

しかしサルの火くぐりは危ないね~・・・
写真・・500円はた・か・!!
返信する
KONBANWA~ (koji)
2007-05-06 21:40:54
昨日みーに買ってあげた絵本のタイトルも
「おばけのてんぷら」だったと思います。。
奇遇だナァと思いながら、沢口君に和ませていただきました。。。
どこにでも天然キャラはいてますね( ゜∀゜)
返信する
可愛い! (kafu)
2007-05-06 22:23:01
龍君の嬉そうな顔がとても可愛いね!

でも沢口君自分で自分の写真撮ってたの?
面白いね~~~
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-05-07 21:10:01
本当。。。。。

母が頑張ってるていうのに~ まったく・・・・

でも、男の子って黙って見てるのは苦手のよう~!?

うちの子だけ??
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-05-07 21:16:11
もう~

大爆笑でしたよ~  「 沢口君の顔ばっかじゃ~ん

」 ・・・・・・(汗)   

猿劇場~  以外に楽しいかったよ。

そうそう。。。。

新潟のスケ-トショ-のチラシ(旅行社の)    

ここから1万1500円で出てた^  私も見たい!!
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-05-07 21:20:23
そうそう~  絵本の題材です。 

うさぎの天ぷらを食べたお化けが天ぷらに

されてしまう、最後に自分のめがねまで天ぷらに

してしまうというお話です。


幼稚園の息子も「幼稚園にもこの絵本あるよ~!!」

と、楽しそうに話してくれました。
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-05-07 21:22:49
本当にうけましたよ。。。。。

本人に言ったらそんなことしてませんよ~

だって(笑)

そんな会なんです~  
返信する