40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

猿劇場。。。。。

2007年05月05日 00時08分09秒 | 家族

  

  

   今日はタツに 「 ジャスコ~ 」とせがまれ、行って来ました。

   あれ~??    

   見た事のないバスが~??

   と、

   近くまで行ってみると、

   

    「  猿劇場  」  

   

   開演まであと、1時間だったので見ることに!!

   それまで、ジャスコ内(おもちゃ売り場)ウロウロ~

 

           そして、11時30分  開演  

 

        

 

       上手に鉄棒の前回り       

     50回出来るよ~  と言いながら1、2、、、、、10、、、50

     と、10から一気に50になってました~    (笑)

 

           

 

                 

     で、この子達はまだ赤ちゃんで演技は出来ません!!

     ペンギンやオ-ムの着ぐるみを着せられて立って歩くのが

     この子達の演技(練習)でした。

     途中。。。。。。会場に乱入という場面が。。。

     私の脇に~    焦りました。

 

         

 

     で、最後はこのでかいさるが火の輪くぐり。。。。。。

     高さをだんだん上げていくのでしたが、

     火の方が先に消えてしまいました~(笑い)

     ジャンプの高さには迫力がありました。

 

       

      

 

    終わりに一番、小さい子猿さんを抱っこして、記念撮影 

    ところが、

    実はこの写真を撮るのに500円かかるんでした~

    まあ、貴重な体験だからいいかァ。。。。。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のコメンですよ (oginone~)
2007-05-05 00:35:39
タツくんの成長に目を見張るものがありますね。
生まれた時は…と思い出します。
お猿さんたちが来たのかぁ~楽しそう!
親の方もけっこう楽しめるよね、
だから子育てってたのしい
返信する
KONNICHIWA~ (koji)
2007-05-05 06:27:45
へー。。いいですね!猿の赤ちゃん抱っこできるなんて、ナカナカできない体験では??500円てのは
いい勉強代では??タツ君にとって。。。
v( ̄Д ̄)v ブイッ
返信する
すっげぇ ()
2007-05-05 07:13:20
龍…良く怖がらなかったジャン(ニコッ

っつうか…猿の方が怖がっていたりCity(爆
返信する
Unknown (ミント♪)
2007-05-05 16:36:09
私は猿をペットにしたかったんですけど…

家族に大反対されました(^^;

可愛いと思うんだけどなぁ。





お母さんは大丈夫ですか?

返信する
記念写真~ (仕掛人)
2007-05-05 21:55:54
撮れて何よりでした。 でも五百円とは・・・車で約、一時間のところに日光サル軍団あるけど~まだ一度も見てません。
返信する
 (kafu)
2007-05-05 22:57:20
猿はちょっと怖いですね・・・

見てると可愛いけど・・・
龍君猿抱っこして怖くなかったかな~~~
返信する
oginoneさんへ (maki)
2007-05-06 16:10:19
あれから四年・・・・・

オギノさんもいろいろ大変な事がありましたね。

今、我が家がそうです。

タツが居るから頑張れるのかもしれませんね。

返信する
kojiさんへ (maki)
2007-05-06 16:11:54
そうそう。。。。つまり抱っこ代かな~??

こうみると、猿も可愛いもんですね。

兄弟みたい。。。。。
返信する
仁へ (maki)
2007-05-06 16:14:41
だよね~。。。。。

小さい虫も怖がるのに~

多分、前の子も怖がらなかったからでしょうね。

でも、今日水溜りのアメンボウを怖がってましたが、

返信する
ミントさんへ (maki)
2007-05-06 16:18:15
この猿ならペットでもいいかも~

ただし、大きくならないのならだけど・・・・

母は気持ちは頑張ってるけど体力的に大変そう・・・

特に麻薬が切れる夕方はつらそうです~

まだ、食べれるので入院は先でしょうが??
返信する