40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

デジカメ。。。。。

2010年01月13日 22時00分23秒 | 日記

 

今まで愛用していたデジカメが・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   こちらが、今までの~

 

壊れた~??

 

   真っ暗・・・・・・・・・・・

 

再生はできるのですが、撮影モ~ドにすると真っ暗。

もちろん、撮影しても真っ暗。

 

今日、ヤマダ電機で聞いてみたら、

シャッタ-扉が開かないみたいだから、メ-カ-に修理になるけど、

かなりかかるらしい~(2500円の手数料に一万くらい~!?)

え~!!!!!!!!!

それじゃ・・・・・・・・・・

そんくらいで、新品買ったほういいじゃ~ん。

と、

正月あけでお金もないのに、買ってしまいました。

 

 

     これを買ってしまいました。

 

ブログしてなかったら、買いたいとも思わないのでしょうけど・・・・・・・

でも、

今では、一人ひとり個人持ちみたい感じになってますよね。

携帯みたいな、感じ。

 

で、、最後の私のデジカメで撮れた、成人式の撮影画像を娘のために、

ミニアルバムを作ってきました。

今は、簡単にできるんでね~

30分あれば、出来上がり。

 

  こちらがアルバム

 

 

今度は、タツの入学式の時のを作ってみようと思います。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に不透明??? (のほほんパパ)
2010-01-13 23:23:08
デジタル機器関係の修理費はよくわかりません。

以前、パソコンの画面が真っ暗になって、Y電器に持ち込んだら、やっぱり、同じようなことを言われ、結局、新しいの(このパソコンですが)を買ってしまいました。

その後、パソコンに詳しい友人から聞いて、地元の小さな業者さんを紹介してもらったら、とっても安い値段で修理できました。

なにが、本当の値段なんですかね?????
返信する
気になってました(=^ー^=) (えびちゃん)
2010-01-14 18:13:19
makiさん こんばんわ~

ミニアルバム、いいね~
カメラ屋さんの店頭で、気になってて
  (=^ー^=)
表紙もキレイだし、題字もいいの~
ワタシも試してみたくなった♪~
返信する
のほほんパパさんへ (maki)
2010-01-18 19:45:57
え~!!!!!
やはり~・・・・・・・
私も一応、ネットで調べて、修理も出そうかな~?とか思ってました。
買ってはしまいました・・・・・

Y電器って~  同じじゃ~ん(汗)
返信する
えびちゃんへ (maki)
2010-01-18 19:55:30
ネットでも出来るみたいだよ~!!
子供の写真は最近、PCの中だけになってしまい、節目&節目のものが欲しいな~!!と思いまして、
今回は長女に送るためですが・・・・
返信する