40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

帰って来ました~!!

2010年01月10日 19時31分39秒 | 家族

 

長女が昨日の夜、帰って来ました~!!

そう~

今日の成人式のために。。。。

しかし、

帰って来てすぐに、高校の女バレの4人で飲み~  

 

と、

家に居る時間なんてありません。

次の日の朝。

女バレの~??

 

と・・・・・・・・・・・部屋には男の子がゴロゴロ~?????

なんと言う子、、、、、、、、、、、、、、

その部屋に入ってをするパパもパパですが・・・・・・・・・・(汗)

長女の彼と~その友達と友達。。。

まあ~

長女も男みたいな~(汗)    性格~!?

 

    そんな長女も孫にも衣装~!?

 

近くの日枝神社にお参りをして。。。。。。。。。。

 

       

 

いざ~  成人式に出陣~!!!!!!!

 

 

母の時代は夏で、振袖も記念写真もありませんでした。

振袖に記念写真にモロモロ・・・・・・・・・

親はチョ~  大変ですが、

でも、

嬉しい。 

 

それは子供の成長の喜び&親としての証みたいな~

 

これからは、自分の事は自分で責任持てる、ように頑張って下さい。

成人式。     「 おめでとう 」  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (のほほんパパ)
2010-01-11 13:14:29
山形市でも昨日、成人式で、10時頃に落合のスポセンの前を通ったら大渋滞でした。

女の子は振袖が着れてきれいですね。男はほとんどが黒のスーツですけど・・・・

帰省して、お友達と騒いで・・・・

今は、何をしても楽しい世代ですね。

成人、おめでとう!!!
返信する
おめでとう(=^ー^=) (えびちゃん)
2010-01-11 21:24:22
makiさん こんばんわ~

二十歳の振袖姿、まぶしいです

嬉しい気持ちが写真から伝わってきて
見てるだけで こちらも笑顔になりますね~

おめでとう~
返信する
のほほんパパさんへ (maki)
2010-01-14 07:46:15
山形新聞に山形のも載ってましたね~
ちょうど酒田の集合写真も載ってたらそれは長女の中学で。。。。
目を懲らして見てましたが残念ながら写ってなかった~
返信する
えびちゃんへ (maKi)
2010-01-14 07:50:34
女の子は金かかりますが母としては娘の艶姿見るの楽しいですね。
まして成人式はいろいろ着物も見れるし。。。
今どきの子はめんごいの~
返信する
Unknown (Koji)
2010-01-15 01:12:37
わ!綺麗やぁ!
お姉ちゃんおめでとう!!
タツ君もうれしそー!!

本当におめでとうございます!
返信する
kojiさんへ (maki)
2010-01-15 19:21:18
kojiさんちはこれから、15年後位~!?

可愛い&可愛い、みい様の成人式姿が。。。。
父、泣くなよ~

こちらは私の時代は夏の成人式だったので、着物は着ないで終わりまして、冬だからこその衣装みたいな~
それもまたいいもんですね。
返信する